忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuroyuki2.jpg

佐助も黒田さまにはかなわないのです。
PR


とあるところでリクエストいただいた黒田幸村。
「敵を生かさず殺さずな感じで!」というリクだったので政宗に痛い目みてもらいました(笑)
…ていうか、黒田をカラーで描いたのは実は初だったりする。意外と肌はすべすべさらさら(笑)
黒田のお腹と政宗の痣やら土の汚れに命かけた(笑)そんなとこがんばらなくていいよって感じ。
36-1.jpg





武田軍はドMが多そうだな…ってなんとなく思って……
黒田さんは真性のMがニガテなんです。いじめがいがないから。
いじめられて喜ぶような人たちをいじめても楽しくないんですドSだから(笑)
というより、意外にも黒田さんは武田軍の兵士たちには優しい(?)ところもあるんで、
彼らをいじめるのはイヤなんです。そういう人なんです(笑)


クリスマスネタ(笑)
黒田の相手は大変 筆頭。
縮小しすぎてわかりづらくなってしまったのですが3コマ目の
左下の小さい文字は100万両が円でどれくらいかっていうのが
書いてありまして、約400~800億円(1両=約4万~8万円)になります。
すっごいモン要求してるよ この人…。


守銭奴である一面を発掘(笑)
普段小判稼ぎは基本的にお幸使ってやってるので。
しかし、冗談抜きで おにぎりなどの回復アイテムは自軍の兵士に
分け与えられるシステムを作って欲しいなあ…(自分が体力満タンの時とかさ)
すぐ死んじゃうんだもんなあ…。
しんみり……。

HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]