[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
武田軍はドMが多そうだな…ってなんとなく思って…… 黒田さんは真性のMがニガテなんです。いじめがいがないから。 いじめられて喜ぶような人たちをいじめても楽しくないんですドSだから(笑) というより、意外にも黒田さんは武田軍の兵士たちには優しい(?)ところもあるんで、 彼らをいじめるのはイヤなんです。そういう人なんです(笑)
クリスマスネタ(笑) 黒田の相手は大変 筆頭。 縮小しすぎてわかりづらくなってしまったのですが3コマ目の 左下の小さい文字は100万両が円でどれくらいかっていうのが 書いてありまして、約400~800億円(1両=約4万~8万円)になります。 すっごいモン要求してるよ この人…。
守銭奴である一面を発掘(笑) 普段小判稼ぎは基本的にお幸使ってやってるので。 しかし、冗談抜きで おにぎりなどの回復アイテムは自軍の兵士に 分け与えられるシステムを作って欲しいなあ…(自分が体力満タンの時とかさ) すぐ死んじゃうんだもんなあ…。 しんみり……。