忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR




いずれにしても適当すぎる慶次。
夢吉を書き忘れてます ごめん夢吉ー


だいぶ前にラフをスキャンして放置していたものを仕上げてみました。
しかし松永が難しい…。髪型とか顔もそうなんですが、服が…。
あのややこしい服を覚えられない!
この絵は慶次で大部分がかくれていますからいいんですが、松永単独とかはあまり描けないかもしれない。
慶次が松永と出会ったあの事件が何年くらい前だったのかちょっとわかりづらいですが(秀吉に比べて、慶次が変わらなすぎなんだもん…)
今の慶次に出会ったらまっつーはなんて言うんだろうな。
意外と同情してくれるかもしれないなぁ。

秀吉と慶次。
秀吉をまともに描いたのは実はこれが初めて。
やっぱり慣れてなくて微妙な感じに…すみませ…
秀慶も好きですよ!


秀慶。
慶次を受け受けしく描きすぎた!
秀吉は描き慣れたらそんなに難しくなさそう…だけどこの秀吉はちょっと体が小さいかな
もっと大きいですよね。

以前友人と慶次受けの話で盛り上がったとき、
「秀吉は慶次がねねのこと好きだってわかって嫉妬してねねのこと殺しちゃったんだ」って
勝手な妄言を吐いたら結構賛同してくれて(笑)でも秀吉はねねや慶次と仲良しだったころそんな悪人じゃないですよねえ
でもそういう妄想をしてしまうのであります


こういう絵はずっと幸村で描いていたんですが…(笑)

HOME
忍者ブログ [PR]