
秀吉と慶次。
秀吉をまともに描いたのは実はこれが初めて。
やっぱり慣れてなくて微妙な感じに…すみませ…
秀慶も好きですよ!
秀慶。
慶次を受け受けしく描きすぎた!
秀吉は描き慣れたらそんなに難しくなさそう…だけどこの秀吉はちょっと体が小さいかな
もっと大きいですよね。
以前友人と慶次受けの話で盛り上がったとき、
「秀吉は慶次がねねのこと好きだってわかって嫉妬してねねのこと殺しちゃったんだ」って
勝手な妄言を吐いたら結構賛同してくれて(笑)でも秀吉はねねや慶次と仲良しだったころそんな悪人じゃないですよねえ
でもそういう妄想をしてしまうのであります