BASARAのギャラリー。
幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。
女体化もあるので要注意です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだこれ
PR
個人的に「コレだ」と思う関ヶ原ソングがあるのですがそれを聞きながら描いたら鬱になったという。
お誕生日祝いに描いた絵です。
本来は後ろに黄緑で文字を書いていたのですが、「HappyBirthday」の文字と同じレイヤーにしていたので一緒に消えてしまいました。
黄緑の差し色が入っていた方が私は好きだったのですが、お祝いの絵は「差し上げた絵が完璧な状態であればいい」と思っているので、こちらの方に文字が残っていなくてもいいのです。
なんだったかな。
劇場版の収録で台本を確認しているふたり、みたいなそういう設定で描いたような気がします。
新しい絵
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
カテゴリー
フリーエリア