忍者ブログ
BASARAのギャラリー。 幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。 女体化もあるので要注意です。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic68s.jpg

12日にアップしてしまったポ○キーの日漫画

PIXIVにアップしたときに「チョコと持つところで分ける三成」という面白いタグをつけていただいたんですが、実は三成はそういう意味で切ったんじゃなくて、「家康により近い部分で切った」んです。
だから結果的に持つとことチョコの部分にわかれたんです。
PR
mituhide01.jpg

光秀
仕事仲間に「光秀を描いて」と言われたので描きました。
この光秀でグレー系のコピックが大概死にました。

実は光秀はこういう単独イラストで描くの初めてです(たぶん)
衣装のディテールが全然つかめてない。
nouhime.jpg

濃姫ー。
仕事仲間に「濃姫描いてください」と言われたので描きました。
「足を…太ももを強調してね!」と頼まれたのでその通りにしました。
銃がへろへろですが許してください…
mototika52s.jpg

チカちゃん
こういう絵はコメントに困るんですって!笑
mitunari20s.jpg

小さい゜゜を買ったーの別の日バージョン(診断内容は日によってかわるので)

ちっちゃい三成をネット通販で見つけて34円で買ってみた。みたらし団子を与えたら外のあん部分で体中ベトベトにして食べている。うわぁ・・・これは風呂直行だな。

34円!?価値が大暴落しているじゃないか!(笑)
それは置いておいて…みたらしだんごでべとべととはおいしいシチュです。
もっといやらしくすべきでしたか?

 

…いや、これでいい これでいいんだ…。

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
忍者ブログ [PR]