忍者ブログ
BASARAのギャラリー。 幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。 女体化もあるので要注意です。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seigun05s.jpg

診断メーカーで「小さい゜゜を買った-」というのをやってみたらえらく萌えたので描いてみた

☆ちっちゃい幸村をスーパーで見つけて 20万円で買ってみた。幸村はテレビのリモコンを押すのがお気に入りで、遊びまくっている。やめなさい!

☆ちっちゃい三成をチラシで見つけて 35万円で買ってみた。ご飯はおちょこが丁度いいサイズだが器用に食事する。奮闘している姿もかわいいな。

☆ちっちゃい元親をテレショップで見つけて 8,100円で買ってみた。お菓子を与えたらむしゃむしゃ食べている。でも派手に散らかすなぁ。

元親リーズナブルすぎませんか!!!笑
そんなくらいやったら3人くらい買う!笑

しかしおちょこって結構大きいですよね?
手の平サイズの子たちにはつらいと思うんですけど…。

PR
20121117s.jpg

舞台瀬戸内響嵐の三成と元親のバトルシーンがキャットファイトにしか見えなかった件
comic66s.jpg

ハロウィンのふたり 2

このお面(?)は三成の手描きです(笑)
なぜカマを持っているのかは不明。
comic65s.jpg

ハロウィンのふたり1

アニキをはじめ、BASARAキャラは好きな仮装させたら、おそろしくセンスのない仮装をしそうで、
それを想像すると、すごく面白いです。
iemitus.jpg

ほんまに好きなんです。
舞台BASARA2での、豊臣時代のふたりはホントに良かった…。
アレを見ると、BASARA3で決別してしまっているという事実が余計に悲しくなっちゃうんですけど。
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
忍者ブログ [PR]