BASARAのギャラリー。
幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。
女体化もあるので要注意です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだこの漫画?
あとなんの疑問も持たずラップを描いてしまった(おにぎりにかかっているもの)
ていうか私はBASARAの漫画を描くとき、普通に洋風のテーブルや椅子を描いてしまう(笑)アカンよね、やっぱり…。
PR
要するにこの漫画はギャグです。
そして元親が熱唱びわを持っているのは某凄絶の人とは全く関係ありません。
(私も描きながら途中で気がついたから笑)
家康に「ハゲましかつら」をつけてやろうかとものすごい悩んだけど結局やめた。あまりにもかわいそうだったソレは。
殿いつの三成と吉継が本当に好きです。
マジで仲良しだなぁ…。
BASARAの秀吉がお笑い大好きでいつもだじゃれとか言ってたら三成はどういうリアクションをするんだろうか…。
真顔で「面白いです秀吉様」とか冷静なコメントをして秀吉を落胆させるんだろうか。(そんでその隣で半兵衛がこれまた人の神経逆なでしそうな淡いほほえみを浮かべて立っているのだ)
それとも本気で大笑いするんだろうか…それもちょっと怖いな…笑
秀吉が生きてた頃ものすごい太鼓持ちだったらどうしよう笑
家康はすごく想像しやすいんです。
おもんないと思ったらきっぱり「面白くないな!」って言いそうです。
そんで三成に「きっさまあああああ!!」ってキレられる。
簡単に想像できてしまうなぁ…笑
この三人を描いているときが最近の一番の癒しです。
描くときはいろんなこだわりがあります。
基本みんなヒールか厚底ブーツです(笑)
ASUKAで連載中「鬼神の如く」第二話を読んで。
絶対こうなると思ったのに…(笑)くっそう…。
網でぐるんぐるんになった三成を見たかったー。
新しい絵
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
カテゴリー
フリーエリア