忍者ブログ
BASARAのギャラリー。 幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。 女体化もあるので要注意です。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mototika45s.jpg

勢いだけで描いたモトチーナ。
魚噛んでるってだけです。
和風っぽい色合いいにしようとだけがんばりました。
ちょっとだけ使ってる濃いブルーがなにげにお気に入り。
それにしても魚って難しいですね…。(資料なしで描いた)
PR
comic51-1.jpg

comic51-2.jpg

comic51-3.jpg

comic51-4.jpg

他人のつけた枷は割と簡単にはずせる。
自分でつけた枷はもうはずせない。

クロカンさんは四国攻めに荷担したことを後悔しててカワイソウなんですが、自分のやったことなので逃げるに逃げられず余計に苦しいのだろうなと思います。

yuki115s.jpg

目の描き方とかちょっと変えて練習してみた絵。
下のラフの線はあえて残してみました。
seigun02.jpg

さくらよさこいを見に行くと絵を描きたくなります。
去年は創作でやりましたが今年はBASARAにしてみましたー。
三人重ねすぎて何がなんやら(笑)

comic50-1.jpg

comic50-2.jpg

comic50-3.jpg

comic50-4.jpg

comic50-5.jpg

comic50-6.jpg



毛利さんは合理的な人なのだろう、と思います。
何事も論理的で、叙情的なものや感情的なものは不必要だと知っている人です。
ちょっと手を伸ばせば取れるのに自分からは手を出したりしない、
握ったままでいても問題ないものなのに自分から手放す。
それが不要だから。
そして自分の周りから何もなくなったときに初めて気がつく。
ただしそれを「気付くのが遅かった」とはきっと思えない。
だから、たまに元親に確信をついたことを言われると腹が立って激昂するんじゃないかな、と思うんです。
毛利さんが怒って叫んでいるところに人間味を感じるんです。

この漫画ですが…
薬師るりさんの「reset」という曲を聴いていて、「毛利さんぽいなぁ」と思ったのがキッカケです。
最初は毛利青ルートの雰囲気かなーと思ったんですけど、聞いてるうちに全体的に毛利さんぽいと感じるようになりました。
ちなみに同じ薬師さんの「VOICE」という曲は元親っぽいなーって思います(元親緑ルートの)

どっちもエロアニメの主題歌なんですけどね。
けどとても良い曲なのですよー。
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
忍者ブログ [PR]