BASARAのギャラリー。
幸村に愛をそそぎつついろんなものを描いています。
女体化もあるので要注意です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
軍服は萌えですね…
なぜか着せたくなります。
軍服みっつんは鬼上官っぽいですね。銃剣とか持たせたら良かったかな…。
部下はもちろんクロカンさんや小早川なんですが、きっと踏まれたり蹴られたりしてるんじゃないでしょうか。
そんな妄想。
PR
白ワンピ三成。
意味などないよ!
ミニスカ三成。
意味などないよ!
自分の中でかなり良い顔が描けたと自画自賛!(笑)
ただあいかわらず服は適当。
どれも手放したくない。
ショタってむずかしいですね。私の絵じゃぁちっとも…笑
新しい絵
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
カテゴリー
フリーエリア